思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月1日(火)

朝は食ってない

昼前だというのに

ポテトチップスを1袋完食

雨やし外には出たくないので

昼食は家で!

カップヌードルカレーとレンチンご飯

 

今日はバイト21時からなんで

晩飯どうしようかな

とりあえず不味い米を出汁に漬けて炊いた

少し水分多めで!

さあ どうなるかなぁ?w

ご飯炊いてもなぁ おかず無いんよなw

コンロも壊れてるしw どうしようもないw

おかずだけ買ってくるか・・・。でも雨降ってるしなぁ・・・。

 

炊けたご飯をそのまま食べてみた

出汁で炊いてるから水で炊いた時よりはまだ食える

けど、そんなに美味いもんではない

ん~~~~~~

おかず買ってくるか・・・。

近くのラーメン屋へ!

普段ならそこで食うが今日は家で飯を炊いてる

おかずだけ!

ニラレバと麻婆豆腐を持ち帰りで!

味を付ければ米も食えるw

レトルトカレーでも買い置きしておくかな

ご飯も2合炊いたけどなんとか食い切ったw

おかげでバイト終わりも腹は減ってない

水分だけとってすぐ寝れた