思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

5月13日(土)

朝は食ってない

 

昼はカレー

サラダはもったいない気がしてやめた

ご飯を増やそう

チキンカツカレー

500g

8辛

なすトッピング

とび辛スパイスも持ってきてもらった

なんか400gも500gも大して変わらんなw

むかーしココイチで1300g食べ切りチャレンジをしてた時

チャレンジしてる人を見たこともあるが最後の1~2口分が食べられなくて

チャレンジ失敗してる人を何人か見たことがある

1~2口なんで50gも無いやろうけどそれが食べられへんのやんなw

多い量の50gは大きいんやなw

 

 

食った帰りに買い物

ニラともやしを炒めたのがすげー食いたくなって

ニラともやしを購入

これだけじゃさすがに寂しいなw

肉!といっても高いしなぁ

焼肉のタレが余ってたから使いたいなぁ

牛とかは買えんから豚こまぐらいしておこう

サラダ油も残り少なかったな

塩こんぶもかっておこう

塩こんぶ     398円

サラダ油     278円

卵        298円

豚こま      249円

キャベツミックス 100円

もやし       29円

ニラ       100円

1568円(税込)

晩飯代として計上

 

ご飯も炊かんとなぁ

今は腹いっぱいやから作る気ないから

明日作ろうかなぁ

昨日のパスタあるなぁ

ガロニにするにも多いよなw

 

ニラともやしが食いたいんじゃなくて

たぶんニラレバが食いたいんやろうなw

まあ野菜炒めで我慢w

 

ご飯は3合炊いた192円

おにぎりにしたり野菜炒めと一緒に食べたり

結局3合食ってしまったw

 

いつものバイトは無いんで余裕かましてゴロゴロとw

色々してて3時過ぎに帰宅

焼酎炭酸割1杯 珍しく1杯だけで寝たw

 

 

朝 0円

昼 1,415円

おやつ 0円

夜 1,760円

夜中 0円

雑費 0円

合計 3,175円

 

前日累計 94,176円

27日目累計 97,351円