思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月31日(月)

朝は食ってない

昼はコンビニへ

豚ロースとんかつ弁当

豚しゃぶパスタサラダ

 

前から気になってたんだが

これって容器逆やんな?

容器逆?

ご飯の方にポテサラ入れるスペースがあるんだが・・・。

食べかけで汚い写真で申し訳ない。

個人的にはご飯が多い方が嬉しいのでちょっと…残念というか・・・。

 

夜は飲み

いつもの居酒屋でビール1杯だけ飲んで

次へ

忘年会の打合せの為 別の居酒屋へ

店に入ると知り合いが居てたw

隣の飲み屋の常連だ

他の人と来てたんで あまり絡まず

 

ママさんと打合せ ある程度融通はきくようだ

問題は メンバーに好き嫌いの多い奴が居るって事(複数人)

あーでもないこーでもない

鍋と刺身と揚げ物とかで落ち着きそう

鍋も食えん種類があるから限られてくる

とりあえず大まかなとこ決めて細かい所は詰めていこう

 

飲み屋に移動

隣の居酒屋に居てた人も遅れて合流

一緒に飲んでた人は初対面だったけど

飲むにつれて楽しくなってきたのでそれはそれで良かったw

通常運転w 23時頃帰宅

しかし小腹が減ってたのでバイト先へw

〆のラーメン!w でもビールと晩酌セットもw

コンビニ行かんでも結局食ってるな・・・。