思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月10日(水)

朝は食ってない

 

 

昨日に引き続き鍼灸整骨院

ついでに洗濯するか

1100円

 

昨日と同じメニュー

ウォーターベッド

スウィングベッド

電気治療

もみほぐし

400円

 

昼は牛丼屋

牛丼ランチ

牛丼大盛

サラダ

みそ汁

730円

 

 

100均で雑貨買い物

110円

 

 

どこか飲みに行こうかな・・・

背中痛いんやからおとなしくしとこうかな

 

近所の居酒屋に行くか! と思い

歩いて行ってるとムカつく居酒屋の前を通った時に知り合いが居てるのを目撃!

もう一人の店員も無害なので店に入った

新年の挨拶だけなんで1杯だけ飲んで次に行こうとしたが

1杯奢ってくれた

それでも1000円払ったけど!

 

 

次の店へ移動

その前に 行こうとすると閉まってる時があるので

インスタをチェック

ふむ 開いてる!

よし!

いざ居酒屋へ

閉まっとるやないかーい!

インスタには17時開店って書いてある

日付の見間違いかと思ったが日付も合ってる

LINEを送っておく

せっかくウィンナー食おうと思ったのに閉まってるやん! ってw

(ウィンナーはインスタのメニューに載ってた)

仕方ないので別の店へ

知ってる人が2人2組 

話ながら飲んでてしばらくするともう一人知り合いが来店

 

今日は歌ってない

話して飲んで22時過ぎに退店

2000円

 

歩いて帰る

が、近所の店に寄るw

焼酎をロックで2杯

店員ビール2杯

客同士がもめてたなw

まあ・・・関係ないからいいけどw

 

23時過ぎに退店

歩いて帰る

が!ラーメン屋へw

ラーメン食って1時前に退店

1401円

 

たぶん帰ってすぐ寝たと思うから

2時までには寝たやろう

 

 

 

 

朝 0円

昼 730円

おやつ 0円

夜 5,300円

夜中 1,401円

雑費 1,610円

合計 9,041円

 

前日累計      26,554円

10日目累計     35,595円