思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月10日(金)

朝は 但馬の味どりの野菜サラダ

 

酒は全然残ってないな でも眠い

 

昼は UFO爆盛バーレル!

爆盛バーレル

爆盛バーレル中身

まあ2個食うと思えばええんやろw

中身は2段になってた

湯も860mlって!www

揚げ玉は一応開けてみたけど混ざってるんで選り分けるのが面倒くさいから

入れてない

大きいからといって味は変わらない(当たり前かw)

UFOは好きなんでバーレルでも全然問題なく食えたな

まあ2個分だが量的には多くはないなw

話題用に食っただけなんで もう買わんやろw

 

 

おやつに サッポロポテトバーべQあじ

 

夜は 鶏むね肉を冷凍してたのが残ってたんで

焼いて食った 味付けは塩コショウのみ

 

バイトは1時ぐらいに終了

バイト中 腹が減ってきてたのでラーメンを食べに行くことを決意!

 

チャーシュー麺(麺カタ)

替え玉(麺カタ)