思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月25日(土)

朝は食ってない

昨日ガッツリ食ったから大丈夫だと思っていたが

それでも10時ぐらいには腹が減ってきた

そうだ!麺!ラーメン食いに行こう!

 

昼は昨日行けなかったラーメン屋へ!

ラーメン(麺カタ)と炒飯のセット

替え玉(麺カタ)

昼間なら知り合いに会う事も無いしw

 

夜は どうしようかな

とりあえずご飯は炊いて

コールスローとキャベツ(量増し)をカレー粉で炒めるか!

缶詰あったから それで十分やろ

 

節約しようとは思ってるんやけど 中々できない

意志が弱いんやなぁ

 

アカン!

カレー粉が少なすぎたんかな?w

野菜と炒めたが多少味が付いてるってだけで

カレー味じゃなくてカレー風味っぽい感じになってしまった

これは消費しないと! と思い 缶詰も用意してたけど

炒め物の量も多かったのでカレー風味キャベツでご飯1合半ぐらい!

 

バイトはディナーの時点でかなり忙しかったみたいだが

夜になっても変わらず忙しい それでも後半は落ち着き

1時ぐらいには帰れた

雨降ってるしなぁ ラーメンは昼食ったしなぁ

ご飯残ってるし 米食うか・・・

1合半は多いなw

すでに開けてた缶詰(イワシの煮付け)と白飯

ふりかけ かけて 食い切れなかった白飯はお茶漬けの素でお茶漬け

全然寝れん!

酒を飲んで寝ようと思い 焼酎をストレートで少し

寝れん! 焼酎を少し 寝れん! 焼酎を少し

この繰り返し でも、1合ぐらいしか飲んでないと思う

なんやかんやで5時ぐらいにはなってたと思う

5時過ぎに来てた迷惑メールの音は気づいてたからな

6時までには寝たと思う