思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月12日(土)

朝は

牛丼並

サラダ

味噌汁

 

昼は食ってない

小腹は空いてきたな

なんか軽くでも食っときゃよかったな

食うか!?

でももうすぐ出かけるしなぁ

もうこのまま行こうw

 

久しぶりの土曜休みだ

(まあ無理矢理休んだんだがw)

土曜とかに飲みに行くのは苦手だ

どこ行っても人が多い

 

鳥料理を食べに行く!予定

前回はかなり前だが美味しい店だった

行ってきた

鳥刺しとか美味い!

藁焼きも美味い!

焼き鳥も他のもやっぱうまい!

3人で行ったけどちょっと高めの値段

まあ美味かったからいいかなw

 

いつもの飲み屋へ移動

忘年会の打合せの為 隣の居酒屋に顔出し

酔ってると打合せにならんなw

それでもなんとか打合せして合意

終了後 飲み屋へ移動

だいぶ酔ってるのもあったし時間も遅く少し飲んだら23時ぐらいになったんで

帰った なんとか定時で帰れたなw