思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

2月25日(土)

朝は食ってない

 

昼は どうしようかな

つけ麺特盛の店に行ってみるかな

あ、でも少し前に店の前を通った時に なんだか忘れたけど

あれ? っと思うことがあったんで

不安になったなw 店やってるかなぁ?

とりあえず行ってみよう!

 

普通にやってたなw

客もいつもより多い気がした

つけ麺 特(750g)

ライス

最初からピリ辛高菜は無かった

ライスが出てきても持ってきてくれなかったんで

今日は言ってみたw

高菜もらってもいいですか とw

冷蔵庫から高菜出したが外に出てる分があったんでそれを持ってきたw

なんか今日の高菜は そんなにって感じやったなw

前までは美味しい!って思ったのになぁw

 

夜はどうしようかな

昨日茹でたパスタが残ってるけど・・・。

 

夜は残ってたパスタとコールスローでパスタサラダ

サバのおろしぽん酢

ドレッシングも おろし なんで被っちゃったw

そこそこの量あったのでそれはそれで満足

バイトは忙しかった まあ土曜なんでね

終わったのは1時半過ぎてた

 

終わってから ラーメンが食いたくなったんで

こっさりの店! と思ったが結局いつもの店に行った

ラーメン並(麺カタ)

替え玉(麺カタ)

 

店に入ると 聞いたことのある声が聞こえる

あの声に特徴のある飲み屋の知り合いだ

最近は土曜にココに来ても会わなかったから

もう大丈夫だと思っていたが また来るようになったのかな?w

向こうはもう一人と一緒に居てるんで こちらからは声をかけないし

向こうからも声はかけてこない

ほんとにそいつなのか 前まで80%ぐらいの確信しかなかったが

今日はチラッと顔が見えて90%以上の確信になった!w

喫煙場所でタバコを吸ってたが向こうもこちらに気づいてたんやろうな

話しかけられるのを恐れて?w 一緒に居た人の影に隠れようとするw

もう100%確定やんw 大丈夫やってw

お前に興味ないからこっちから声かけることなんてないがな!

と、心の中で思いながら帰路についた

 

朝は食ってないけど

昼、夜、夜中と3食続けて麺かよw

 

酒は飲まずに寝た