思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月14日(月)

朝から腰が痛く鍼灸整骨院

腰というより背中やな

上半身と下半身が別々に揺れるやつ

ウォーターベッドで水の振動でマッサージするやつ

電気治療

整体

終わってから牛丼屋へ

 

たまには朝定食でも食ってみるか

鮭デラックス朝食 食ってみようと思ったのだが

小鉢のおかずがよくわからない

好き嫌いが多いが食べ物を残すのは嫌なので食べられないものは注文したくない

納豆とかなら絶対頼まんw

店の端末、スマホの画面 どちらで見てもわからない

店員を呼んで聞いてみる

小鉢の画像を指さして

「これってなんですか?」

よくわからなかったのかそいつが新人だったのか他の人を呼びに行った

そしてその人が答える

「朝食のセットですね」

心の中で『そんなんわかっとんねんwこの小鉢の中身が何か聞いとんねん!』

と、思いながらも

「いやこの鮭デラックスの」

「ああ、鮭デラックスのセットですね」

『いやそれもわかってんねんて!w』

「いやこれはなんですか?この小鉢の中身は牛皿とかですか?」

「あっそうですね牛丼の上の部分のみのものとなってます。失礼しました。」

「そうですか わかりました」 と注文したw

 

ご飯大盛

鮭塩焼き

味噌汁

牛小鉢

味付海苔3枚

ひじき

玉子

 

後でPCで見たら

ごはん・みそ汁・たまご・のり・牛小鉢・季節のひじき煮・鮭

となっていたので牛だということはわかったのだがw

スマホや店の端末でもわかるようにしてほしいなw

 

注文する時は商品選んでご飯の量決めて

牛小鉢がどうとかの選択肢が出てたから そこまできたらわかるんやけど

最初の見た目で分かるようにしてほしいわw

 

昼は袋麺2袋

レンジでできるやつで作ったんだが

2袋仕様ではないのでうまくできないw

まあなんやかんやで作ってとりあえず完食

 

夜はどうしようかな

米を炊いた

味付せずにそのままで水だけ多めにして炊いた

レトルトカレーで食べたんで味は誤魔化せててOK

しかし全然減らんなw

早く消費したいのに!w

 

バイト終わりは家に帰ってジョッキ缶(大)を飲んだだけ

食わなかった! 偉い!