思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

4月26日(水)

朝は食ってない

眠い!

 

昼は

冷凍ご飯 約48円

レトルトカレーボンカレー辛口) 約100円

牛塩ホルモン炒め(冷凍) 429円

(これはカウントしてたかな?忘れたので一応カウント)

 

夜は居酒屋予定

数杯分奢ってもらってるけど

たぶんその分ぐらいは店員が飲むんやろうなw

意味ないやんw

奢ってもらってる分だけをキッチリ飲んで帰ったろかなw

 

 

夜は居酒屋へ

ビール1杯

焼き魚(ホッケ)

ホタルイカ(酢味噌)

付出し(ひじき、枝豆)

焼酎は6~7杯?かな?正確な数は憶えてない

 

昨日奢ってくれてるって話を聞いた その人が居てた

置いてくれてたお金は2500円だった

昨日の飲んだお釣りらしいw

そして今日もお釣り分を追加で置いていってくれた!

合計3200円!

いつもならこれだけで飲める金額!

でも絶対払う金額持ってるってことでボラれるはずw

会計は 5600円! めっちゃ高いやん!

付出しは200円ぐらいだったはず

ビール1杯500円(メニュー表は560円だが500円)

ホッケ たぶん600円ぐらいかな?

ホタルイカ 500円ぐらいやろw

焼酎 まあ7杯としても1杯500円ぐらいかな

3500円

カラオケ代500円

店員が2杯ビール飲んだんで1000円

¥200+¥500+¥600+¥500+¥3500+¥500+¥1000

¥6800か・・・w いや、店員が飲まんかったら5800円だ!w

それでもちょっと安いのかw

冷静に計算すれば安いんやろうけど 

いつもより高いから納得できんなw(自分勝手w)

まあいつもはこれぐらいを3~4000円ぐらいしか払ってないから

妥当っちゃ妥当やけどw

置いてくれてた金額を差し引いて2400円の支払い

 

23時頃帰ってそのままコンビニへ

よく話す店員さん

『揚げ物の サクなげが美味しいらしいですよ!』

お薦めは うま塩!(あれ?バター醤油って言うてたかな?w)

でも瀬戸内レモンが寂しそうに残ってたんで

「瀬戸内レモンで!w」と、ひねくれた注文の仕方w

 

ミートコンボ 560円(¥590-クーポン値引¥30)

サクなげ(瀬戸内レモン味) 288円

大きなわかめごはん 160円

混ぜ飯おむすびゆかり 110円

さぬきうどん2食 98円

レジ袋 3円

 

支払う時にカバンにレジ袋を入れてたはずだが

レジ袋どころかカバン自体が無い!

店に忘れてきたな・・・。

仕方なくレジ袋購入

 

居酒屋の店員に連絡

カバン忘れてるから今から取りに行く!まだ店開けといて!とw

店に入るとまだ3人常連さんが居てた

カバンを回収して帰宅

 

帰ってサクなげを食って、弁当食って

うどんはストックで

おにぎり2個は明日用に!と思いつつ食ったw

明日の朝飯は無い!w

 

 

 

朝 0円

昼 577円 (¥429+¥48+¥100)

夜 3,716円 (¥2400+¥1316)

 

 

合計 4,293円

 

前日累計 27,821円

10日目累計 32,114円

 

もう3万円超えてるのか・・・節約せねば・・・。