思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月16日(水)

朝は食ってない

昼はどうしようかなぁ

買い物でも行くかなぁ

 

買い物行くつもりだったが面倒くさくなって定食屋へ

ご飯2杯、たらこご飯1杯、味噌汁1杯

チキンカツデミソース&唐揚げチリソース

ご飯がおかわり自由なんで ついついw

 

夜は居酒屋へ

駐車場にマスターの車がある!

チッ どうしようかな

カラオケが聞こえる 外からちょっと覗いてみる

居なさそうw でも車あるしなぁ・・・。

まあ居てもいいかと思い入店

居なかったw 店員が気を利かせて?w

部屋に追いやったらしいw

多少落ち着いて飲めるなw

サバ2切れ、冷奴明太子乗せ、水菜のサラダ

ビール2杯、焼酎2杯

 

カラオケあるから移動しなくてもいいんだが

落ち着かんw 結局 飲み屋へw

 

知ってるオバちゃんも居てたので話しながら歌いながら飲んだw

近くにもう1軒店ができてるので、そちらにも顔出そうと思い

早めに切り上げた

そしてもう1軒

するとさっきの店で会ったオバちゃんが居たw

先に帰ったはずだったんだが店員が知り合いなんで様子を見に来たらしいw

結局その店でもオバちゃんと飲み、しゃべり、歌いw

 

それでも23時過ぎには帰った

コンビニへ!

ホットドッグ(カレーキャベツ盛)

カップヌードル

 

2つを完食して おとなしく寝たw