思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月17日(木)

朝は食ってない

昼は昨日に引き続き定食屋へ

今日も2品定食を注文

豚バラカツ と ハンバーグ

 

この豚バラカツにかかってる甘辛ソースが すげー味濃いんだが美味かったw

完全に酒のアテ って感じだったがwww

 

今日は木曜日! 飲みに行く日だ!

とりあえず居酒屋行って そこからどうするか決めようw

ビール2杯、焼酎2杯

小松菜のおひたし、ホッケ、卵とじうどん

マスターはしばらく居てるらしい

行きにくいなw

せっかくカラオケ入ったけど歌わんなw

飲み屋へ移動

知ってる人も数人居てたので話ながら飲んで

気が付くと帰る30分ぐらい前だったんで

歌いだしてちゃんと定時ぐらいに帰った

家に帰ったけど小腹が空いて結局コンビニへ

カレーうどん

大きなわかめごはん

食って寝た