思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

12月1日(木)

朝は表がうるさかったので5時過ぎぐらいに目は覚めたが二度寝

でも7時ぐらいには起きて腹が減ってたのでコンビニへ

チキンカツ&豚ロース生姜焼き

銀しゃりむすび塩むすび

肉まん

お茶

 

麺が食いたくなったがカップ麺で十分なので

コンビニへ

1日2回かよ・・・と思いながらw

カップヌードル

本格チャーハン

お茶

 

そろそろ肝臓も疲れてるかな?

ウコンの力も買っておいたw

今日飲みに行く前に飲んでおこう!

 

12月だねw 師走だねw Decemberだねw 

ウコン飲んだw

19時に集合だったが乗り換えの駅で待ち合わせ

一人を居酒屋に迎えに行き一緒にバスで移動

駅で待って一人が着いた乗った って言うけど見当たらずw

もう一人の人は合流

まあ乗ったって言うんやからどこかで乗ってるんやろうw

一番前の車両の一番前のドア付近って言うてたんやけどなw

目的の駅に着き3人で降りたがもう一人が見当たらず

改札も中々出てこない やっと出てきたので状況を聞くと

勘違いして一番後ろの車両に乗ってた とw

合流したので4人で居酒屋へ

2人は好き嫌いが多いので適当に食うだけw

後は飲みがメイン

このメンバーは毎年忘年会やってるので日頃会わない分

近況報告や昔話、愚痴とかw

いっぱい飲んでしゃべったw

続けて2次会の店に移動! と、言っても隣の店だがw

いつもの飲み屋!

飲んだw 歌ったw しゃべった!w

いつもの様に23時過ぎには帰ったが4人でタクシーに

一人はシラフなんで問題なし、もう一人は結構酔ってたのでチャリで途中まで

来てたけど家まで送り届けたw