思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

2月21日(火)

朝は食ってない

昨日そんなにガッツリ食ってないのに

腹は減ってないな

 

三つ葉 食いたいなw

となると親子丼か・・・。

なか卯とか遠いしなw

寒いし朝から雪もちらついてたし

 

昼もまたラーメン作って食うかな

 

ちょっと昼に外を覗いたら チラついてるどころか吹雪いてた!

そりゃ寒いはずやわ

 

昼は どん兵衛肉うどん

まあ汁まで飲んだけど 結構こんな感じで行けるんじゃね?

夕方までもつかな?w

 

おやつに しょうゆせんべい96g

 

夜は 居酒屋

小松菜?の漬物

菜の花の御浸し

ウィンナー、シシャモフライ

ビール1杯、焼酎炭酸割2杯

 

飲み屋へ移動!

客は誰も居なかったが徐々に客が増えていきカウンターは満席

歌って飲んでしゃべって!いつもの様に23時ぐらいに帰った

小腹が空いたんでラーメン屋へ!

台湾ラーメンは失敗したのを学習したんで別の物を!

ん~~~豚骨でいいかw

豚骨ラーメンとチャーハン

 

こ、この豚骨も微妙やな・・・w

結局コンビニへ!

大きなわかめごはん

銀しゃりむすび塩むすび

焦がしチーズのカルボナーラ

混ぜ飯おむすびゆかり

 

カルボナーラ塩むすび食って寝た

ラーメンも食ったのにな・・・w