思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

2月17日(金)

朝は食ってない

 

昼はスーパーへ買い物

白菜でも炊くかな

 

白菜、しめじ、もやし、豚こま切れはアメリカ産

これは晩飯用!

 

昼は

手作りアジフライのり弁

1/2日分の野菜が摂れる10品目の洋風サラダ

 

夜は どうしようかな

 

居酒屋に飯だけ食いに行こうかな

 

夜は明日の朝飯の準備だけして居酒屋へ飯を食いに行った

ご飯は朝7時に炊けるようにセット

白菜としめじ、豚肉で煮物

ちょっと味見 うむ!ちゃんと食える!

明日の朝は温めるだけでOKやな

 

晩飯は食いに行くと言ってたんで居酒屋へ

店に入ると常連がそれぞれ単独で4人

この店の客はほぼ顔見知りやなw

 

ご飯(たぶん1合半ぐらい)、サバ塩焼き、玉子焼き、味噌汁、キュウリの浅漬け

焼豚(付出し)、エビコロッケフライ

まあ8分目ぐらいでちょうどいい感じ

ただ、周りは酒飲んでる!

ええなぁ・・・と思いつつ お冷で乗り切る

チョコもらった 今更www 何日経っとんねんw

バイトもまあ人数居てたんで余裕といえば余裕

金曜だが1時前に終われた!

 

帰ってからは酒も飲まず飯も食わず、それでも寝たのは3時ぐらいかな