思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

7月4日(火)

朝は食ってない

眠気は相変わらず残ってる

 

昼は つけ麺の店へ

特盛(750g)と半チャーハンセット

この店にしては客がいっぱいだったと思う

テーブルは全部埋まってたしカウンターは数人座れたけど

結構いっぱい

つけ麺(特盛750g)  890円

半チャーハン       290円

1180円

 

夜はどうしようかな

昼も家で食おうと思ってたのに外食してしまったしな

夜は おとなしく家で!

 

夕方は少しお出かけ

クソ暑い中建物内とはいえ外だったんで

汗ダラダラ

帰りにアイスとジュース買った

チョコモナカ 194円

ドデカミン   73円

267円

 

そういやいつも行ってるネギたっぷりのラーメン屋

メニュー見てたらカレーラーメン激辛ってのがあったな

今度食ってみよう!絶対辛くないよなw

 

夜は19時~バイト行くギリギリまで寝てた

飯も食ってない

変な時間にガッツリ寝てしまった

 

バイトはボチボチ

23時過ぎてまた変な時間に忙しい

まあバタバタしたが1時ぐらいには帰れた

 

帰りに飯食ってないから腹減ったなぁ

ラーメン食いに行こうかなぁ

いや、コンビニにしとくか

ん~ でも今日は我慢して家に帰ろう!

家に帰り 寝床に入ったが やぱり小腹が空き

食べ物を物色

蕎麦・・・茹でるか!

余ったら朝飯で食えばいいしw

3束(270g)茹でる

具は何も無いんで

めんつゆとワサビだけ

ざるそば(ざるには入れてないけどw)やなw

 

半分食ったんだが

2、30分して全部食おう!と思ってぶっかけにして食ったw

結局3束かいw

 

バイト行く前に寝たんで眠いが全然眠れず

5時ぐらいまで起きてた

 

 

朝 0円

昼 1,180円

おやつ 267円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 1,447円

 

前日累計 4,539円

4日目累計 5,986円