思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

12月17日(土)

朝は食ってない

カレーは残ってる

 

 

昼はどうしようかな

雨降ってるし外に出ることは無い

うどんを茹でて カレーうどんにするかな

いやまず 不味い米を消費しなくては!

カレーを温めながら 冷ご飯も温める

今回もガッツリ食うw

結構食ったんで カレーは後1食分ぐらいかな

 

夜はどうしようかな

今日もバイトは遅い時間からなんで

晩飯食ってからにしようかな

いや晩飯食うと結局バイト終わりにも食うからアカンかな?w

バイトで働く時間が制限されてるから

明日は休み(削られたw)

日曜休みなんてなんにもできんw

予定無いw 飲み屋は・・・ まあ開いてるとこに行こうw

来月から見入りが少ないから飲みに行くのも控えんとアカンな

 

 

とりあえず今日のバイト頑張ろうっとw

 

バイトに行く前にカレーの消費を!

冷凍うどん2玉を使ってカレーうどん

冷凍の牛こま切れもあったから放り込む

カレーも終了

これで冷凍庫も結構整理できた

 

後は冷凍餃子ぐらいか まあ、この辺はツマミになるから

早々に処理できるだろう

 

バイトはバタバタしてて結局1時半過ぎにタイムカード切ったな

帰ってる途中ふと見ると居酒屋に電気が点いてる!

え?w もう2時前やけどw

とりあえず店を覗いてみる

カウンターが満席だ!

こんな時間にw

まあ、土曜日やしこんな時間までいっぱいなのはマスター絡みやろうから

店には入らず諦めて帰った

 

焼酎ハイボールを1杯飲んで寝た