思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

12月30日(金)

朝は食ってない

もうしばらく飲みに行けないしバイト続きなんで

おとなしくしとくしかないな

でも、昼は飲まなくても なんか食いに行きたいなぁ・・・。

どうしようかなぁ

昼は王将

もちろんフニャフニャのラーメンは嫌なので麺は食わない

チャーハンセット

・チャーハン

・餃子

・唐揚げ2個

・スープ

ライス中、ジャストサイズのレバニラ炒め

 

おやつやツマミをちょっとずつ食ったw

チーたらとか食った気がするw

 

バイトから帰ってきてから

ビール2本、あたりめ

たらこを炊いたやつ(大好物)

年に1回ぐらいしか作らないが

物が良いみたいだちょっと煮ただけでも素材がいいから美味しい

正月用のツマミにと作ったが止まらないw

なんとか少しだけ残した