思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

7月23日(土)

朝からコンビニへ

屋台風ソース焼きそば

本格チャーハン

 

昼はどうしよう・・・。

そういえば昨日バイトの人が明日は土用の丑の日やからウナギ仕込む

(その人の本業はデイサービスの食事とか作ってるって言うてたな)って言うてたので

ウナギかぁ 食おうかなぁ どうしようかなぁw

 

昼は牛丼屋でも行ってウナギ食おうかなw

 

昼は うな牛、お新香、味噌汁

朝ガッツリ食ったから腹減ってなかったけど勢いで食ったw

 

身近な人がコロナになったらしい

まあ、会ってないのでうつることはないけど

他人事じゃないしねぇ 誰にでも可能性はあるしね

気を付けてるつもりやけど(じゃあ飲みに行くなw)

なるときはなるしね

バイト終わって風呂入って、洗濯してる間にラーメン食いに行った

ラーメンにチャーハン

今日はこれぐらいで許してやろうw(何がだw)

帰ったのは3時過ぎかな3時半ぐらいには寝たと思う