思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月2日(月)

朝は食ってない

昼近くまで寝てた というか起きてたけど

ずっと布団の中w 体ダルイし! 腰痛いし!

昨日のバイトはハードやったな

お菓子を適当に食ってたなw

 

昼に昨日のココ壱リベンジ!

チキンカツカレー

400g

8辛

なすトッピング

 

サラダはイカサラダしょぼすぎたので野菜だけいいやと思い

野菜サラダにした

 

野菜サラダ・・・もショボい・・・。

しょうがないな・・・。

 

そうだ!梅昆布茶を買ってたんだった!

久しぶりに飲んでみる!

美味いw やっぱいいねぇw(もう完全にジジイやなw)

 

夜はどうするかな

軽く食って行って店が暇そうなら賄い食うかな

もし食えんかったら嫌なんでなんか食っていくかw

晦日に貰った どん兵衛天そば 特盛があったなw

とりあえずこれ食ってから行って食えるようなら食おうっとw

 

少し早めに行ったんだが店の外からも中で待ってる人が見えて

店に入ると数組待ってる状態だった

これは・・・賄い頼むのも気が引けるw

そば食ってきて良かったw

忙しそうだったがスタッフの人数は居てるようなので大丈夫だろうw

とりあえず20:30の入りの時間まで待機

少し早めに来たからなぁ 暇だw

 

そしてまた忙しいw 結局タイムカード切ったのは26時過ぎ!

腹減ったのでラーメン屋へ!

チャーシュー麺(麺カタ)

餃子セット(ライス大、餃子)

替え玉(麺カタ)

あれ?腹減ってたはずなのに すげー腹いっぱいになった

もうこういうのは食えんのかなぁ

これを教訓に量を減らしていこうかな・・・。

でもいつも思うだけw 実行に移せない・・・。

結局寝たのは4時過ぎ