思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月1日(日)

朝は食ってない

二度寝で11時ぐらいに起きた

制服を洗濯

昼飯を考える・・・

蕎麦、うどん、牛丼、カレー、定食、とんかつ、唐揚げ、ラーメン、寿司・・・

なんでもいい どれも普通に食べたいのに何も心惹かれない

1時間以上迷った挙句 カレーを食いに行く事にした

でも、麺も食いたいなぁ

定食屋に行く事にした!

チキンカツカレー    850円

大盛          無料

大辛          100円

昆布うどん       400円

計1,350円

 

前にここのカレー食ったっけかな?

チキンカツカレー大盛 大辛 昆布うどん


カレーが辛い!

ココイチで10辛食べても平気なのに

めちゃめちゃ辛い!

やばいぐらい辛い!

カレー食って辛さで水なんてほとんど飲まんけどめっちゃ飲んだ!w

それでも辛い!

食い切れず残してしまった・・・食べ物残すのは罪悪感あるなぁ

 

辛すぎたんで帰りにコンビニへ!

アルフォートバニラホワイト    122円

いちごオーレ           144円

計287円

 

とりあえず口の中を中和せねば!

これ絶対明日ケツ痛いやつやん!

整腸剤飲んでおこう!

 

夕方トイレに行き大をしたら

もうすでにケツ痛いw

やばw もう1回整腸剤飲んでおこう!

 

バイトの時間になったんで出勤

今日も忙しかったが人数居てたんでこなせたな

1時前に終われた

 

ラーメン食いに行くのを誘われたんで一緒に行く事にした

ラーメン並(麺カタ)    690円

餃子            140円(¥240-クーポン¥100)

替え玉(麺カタ)      120円

950円だが奢ってもらった

 

2時過ぎに帰ってきたから

たぶん4時までには寝たはず

 

 

 

朝 0円

昼 1,350円

おやつ 287円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 1,637円

 

前日累計 0円

1日目累計 1,637円