思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月1日(日祝)

朝は ツマミやお菓子を適当にw

 

中々ダルいなw なんもする気が起きない

 

でもとりあえず少量の洗濯をして(バイトの制服洗わんとアカン)

バイトは13時からなんで適当に時間つぶしw

 

おっと、新年明けましたね。おめでとうございます。

これを書いてるのは一応1日の昼間w

 

マジで普段となんも変わらんなw

 

よし!新年1発目の外食は ココ壱番屋にしよう!w

ココ壱を目指してたが遠目に見ても やってないっぽいw

電気が点いてないよな?w

店舗に行ってみると やっぱり休み!

クソ!新年早々これかよ!

 

仕方ないので回転寿司へ!

休憩の時にも飯食う予定なんで少し少なめに!

12皿ぐらいかな と きつねうどん

(レシート無くしたw)

あんまいつもと変わらんな・・・w まあそれは置いといてw

バイトに行くとそんなに忙しそうではない

余裕かまして片付け進めたり油交換したりとやってると

段々忙しくなってきた ランチ時間過ぎてアイドルやのに客が切れない

そのままディナーに突入し少し忙しい

休憩時間になったんで休憩中に賄い

野菜ラーメンとご飯大

それと餅が用意されてあったんで1つ食った

休憩から帰ってくると大忙し!そのままずーーーーっと忙しい

21時までの勤務だったが22時前かな時間いっぱいまで働いた

まだすげー残っていたが勤務できる時間がギリギリなんで強制終了

残った人は大変だろうなと思いつつも仕方ないので退店

今日はおとなしく家に帰ろうと思っていたが

あまりに疲れたので飲みにいくことにした

確か開いてる店があったはず・・・

そこへ向かいながら 休みって言うてたかなぁ?やるって言うてた様な気がするなぁ 

どうなんかなぁ とりあえず行ってみよう! と考えながら店に到着

やってない 元日は9:00~17:00までの昼の営業だけって書いてある

クソ!今日はこんなんばっかりやな!

家に帰って洗濯しながら風呂に入り焼酎のハイボールを作り飲む!

濃い目に作って飲む!w

ツマミを適当に食いながら飲む!w

 

日が替わる前に寝てしまったと思うw