思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月3日(火)

朝は食ってない

昼は

どん兵衛 きつねうどん

カップヌードルぶっこみ飯

以前買ってた魚卵煮(どんだけ魚卵食ってんねんw)

 

カップヌードルぶっこみ飯は 味が微妙だったw

個人的にはもっと米粒が多い方がいいしスープの味も濃いなw

もう買わんやろうw

これからも食うなら カップヌードル食った後にご飯入れるw

 

夜はどうしようかなぁ・・・。

また昨日みたいに賄い食えんかっても嫌やしなぁ

家で食っていくか・・・。

何食おうかな

 

夕方は お菓子ばっか食ってた。

晩飯いらないぐらい食ったけどw

 

結局食わずにバイトに行った

やっぱり店は待ちの客も居て昨日はカウンターが少し空いてたが

今日はカウンターもいっぱい

こりゃ賄いは やめといた方がよさそうだ

バイトは忙しかったが昨日までは永遠と作業が続いてたが

今日は少しマシ 金曜の夜って感じぐらいの忙しさ

ここんとこの忙しさで感覚がマヒしてて

いつも21時ぐらいにする作業を昨日もディナーの忙しさを引きずってたんで

結局23時過ぎにやっとすることができた

でも、ここんとこずっとオーダーストップしてからしてたんで23時だと

おお!今日は早めにできてるな! とw

いやいや、いつもは21時ぐらいやからw

そこまで手が回らんかったんやからそこそこ忙しかったはずw

完全に感覚がマヒしてるw

それでも最後の方には落ち着いてきて1時にあがることができた!

早い!って思ったけど 普段はこの時間なんよなw

 

バイト終わりにコンビニへ

明太のり弁当

大盛ペペロンチーノ

手巻きおにぎり真昆布

お茶

 

どれか残して明日の朝に食おうかと思ったが結局全部食って寝たw