思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月15日(日)

朝は食ってない

11時ぐらいまで布団の中

昼は遠出でラーメンを食いに!

金の塩味玉ラーメン、炒飯

 

前にも行ったんだが久しぶりに行ってみようと思い再度訪問

前と同じメニュー注文してしまったw

つけめんとかにすればよかった

まあいっか これはこれで美味しい

 

帰ってきてる時に居酒屋の前を通るとマスターと土曜に入ってる人が居てた

店のゴミを取りに来た との事だった

マスターは店に戻って行ったんで土曜に入ってる人と話した

「おーw ぽんちゃん!久しぶり~最近土曜に入ってんねん、また来てや」

「そうそう入ってるって聞いたから昨日行ったのに!」

「あー早い時間は入ってないねん仕事終わってからやから20時すぎてからやな」

「うんうん そう聞いたがもう次の店行くような時間やったんで会えんかったなw」

「また来週も土曜入ってるから~」

「ほーい、また行けたら行くわ」

と、でもなぁw 次の土曜はマスター居るやろうしなw

今回はマスターが居ないという情報の元 行ったからなw

そして来週も土曜バイト休みなんよなw

まあその時考えるかw

 

夜は食ってない

どうせ食ってもバイト終わってからも食うしw

そもそもそんなに腹も減ってないのに惰性で食ってるのがダメなんやろう

とは思いつつ食うのは やめられない

 

バイトは平和に終了

閉店前にタイムカード切れた

そして当然 何か食いたい欲求にw

コンビニ行こうかな 嫌 節約だ!

家に何があったかな?前に買ったカップヌードルに後で飯入れたらいいかw

ということで

カップヌードル

レンチンご飯

ふむw やっぱぶっこみ飯よりこっちの方が普通に食べられる

 

飲まずに寝た(休肝日)