思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月4日(水)

朝は食ってない

そりゃ昨日の夜ガッツリ食ったもんなw

腹は減ってないw

 

でもツマミやお菓子はちょっとずつ食べてるw

 

昼は何食おうかなぁ

カップ麺の買い置きを消費していくか

 

あ、1月1日の回転寿司のレシート出てきたw

11皿やったなw まあだいたい合ってたw

 

昼は ごつ盛りコク豚骨

 

おやつに おにぎりせんべい

サッポロポテトBBQ味

 

晩飯は

冷凍うどん2玉

魚卵煮の残ってたやつ

 

バイトはもう落ち着いてきてた

来客数はそりゃ普段よりは多かったけどちゃんと定刻ぐらいに終われた

これから通常に戻るかな

 

帰って色々つまみながら焼酎ハイボール2杯(当然濃いめ)

あれ?w そんなに飲んでなかったっけ?w

結構酔ったw まあそのまますぐ寝れるけどw

炊込みご飯の素があったのを思い出して朝7時に炊けるようにセットして

2時過ぎには寝たと思う