思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月8日(日)

朝は食ってない

昼はラーメン食いに行く予定だったが

起きたのが11時

8時半のアラームで起きたが二度寝

ラーメン仲間に連絡する 今起きたので用意出来たら行きます とw

二郎系の店へ!

野菜鬼盛醤油

ん~ 丼がめっちゃデカいわけでもなくw

一般的な丼より少し大きめ

完食して近くの次の店へ

店の前に駐車場とかは無く どこか近くに止めるとこがあるのかな?

行列等は無かったんで店に入ると 満席だった

あれ?w 案外流行ってんの?w

キレイな店だった 調べてみると2021年6月オープンの店だったみたいだ

仲間は 地鶏醤油 自分は あさりらぁ麺

地鶏醤油

あさりらぁ麺

あさりが多いわw 少し煮込んでるからエキスを抽出?w みたいなw

麺は普通(中細かな?w)

2人の共通認識はチャーシューは美味かった とのことだw

 

さてバイトは夜からなんで 今のウチに洗濯行っておこうっとw

 

夜はバイト前に飯食おうかなと思い少し早めに家を出た

バイト先の前を通ると駐車場はいっぱい

賄い無理っぽいな・・・。

いや無理ではないんだがw やっぱ忙しい時は気が引ける

バイクで行ってたんで 他の所に行く

回転寿司でいいか・・・。

軽めにしておくつもりだったが12皿食った

 

バイトは通常運転

忙しい時もあったが最後の客が中々帰らなかったんで

食器類はホールに任せてキッチンは上がり

キッチンは皆1時前にタイムカードを切った

 

帰りにコンビニへ

やっぱ飯買ってしまうから晩飯は食わんほうがええよな・・・w

チキンカツ&豚ロース生姜焼き

手巻きおにぎり真昆布

銀しゃりむすび塩むすび

 

焼酎ハイボールを1杯

おとなしく寝た