思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月31日(火)

朝は食ってない

 

昼はコンビニ

出かけたのでついでにコンビニで飯を買った

久しぶりにファミマ!

お茶

1/3日野菜蒸鶏パスタ

だし大盛とろーりたこ焼き

直巻 焼しゃけ

直巻 とり五目

味付海苔 ピリ辛高菜

手巻 真昆布

 

おにぎり4個食うとさすがに腹いっぱいになるなw

 

牛丼の記事が載ってたな

吉野家で並盛4個買えば140円 お得! とw

テイクアウトで1個440円

2個なら通常880円のところ864円で16円

3個なら通常1320円のところ1242円で78円

4個なら通常1760円のところ1620円で140円

 

3個ぐらいまでなら普通に食えると思うが4個はきついかなぁw

いや食わんけど!w 買わんけどw

 

夜は起きられたら早めに行って賄い食おう

 

全然寝れんかった

まあ溜まってる録画番組をちょっとだけ消費できたからいいか

 

夜は野菜ラーメン(粉落とし)+替え玉(粉落とし)

21時前でテーブル満席

おかしいな・・・ど平日やんな?w なんでいっぱいなんやw

その後も忙しかったり暇だったりと波があり疲れた

 

帰って あ・・・ これやからアカンのやんな

わかってるけど!

晩飯食ったのにカップ焼きそば食ってしまった!

マルちゃん 昔ながらのソース焼きそば(スープ付き)

捨て湯でスープが作れる とw

湯の量は150ml

いつも気にしたことがなかったがふと湯切りって結構な量出るよな?

150mlじゃないよな 湯切り全部使うわけじゃないのかw

結局湯切りで半分ぐらいは捨てんとアカンのやなw

てっきり 湯切りする時の量でスープ作れるのかと思ってたw

 

食って寝た