思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

2月13日(月)

朝は・・・昨日の酒が・・・

かなり残ってる・・・。

10時ぐらいまで体力も回復しない・・・。

腹に何か入れようと うどんを作った(2玉)卵も入れてみた

ふぅ~なんとなく落ち着いた

 

昼はコンビニ

デミカツ丼が新発売って書いてあったから買った

豚しゃぶパスタサラダ

お茶

 

夜は どうしようかな

 

夜は冷凍ご飯を解凍して塩昆布でお茶漬け

これも米が不味くない! 前のは冷凍したらマジでヤバイぐらい不味かったんで

今の米がすげー良いものに感じるw

 

バイト帰りにラーメン屋へ

ラーメン並(麺カタ)

餃子セット(餃子、小ライス)

替え玉(麺カタ)

 

そんなに腹減ってなかったからラーメンだけにすれば良かったな

思わず餃子食いたくてセット頼んでしまったw

替え玉も普通に何事もないかのように注文してしまったw

 

マジでもうちょっと食べる量を抑えなくては!