思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

2月28日(火)

朝は食ってない

 

ご飯が残ってるな

まあ置いといて焼飯にでもすればいいか

 

ラーメン食いたいな

大盛食いたい!

かなりの頻度でネットでラーメン屋を探しているが

なかなか満足いく店や、その時の欲を満たしてくれる店がみつからない

そういえば大盛の店は近くに無いな つけ麺の店ぐらいなもんかな

 

どこか無いかなぁ

 

昼はコンビニへ

明太のり弁当

大盛ペペロンチーノ

お茶

 

腹いっぱいw

 

日曜の牛丼屋での返金

いつ入ってくるんかな まだ入ってなかったら文句言うたろ!

と、思って取引履歴を見るとレシートをもらった時間に返金されてたw

まあ当分行かんな でも行かんとなると牛丼食いたくなるんよな

 

どうしても食いたくなったら 違う牛丼店に行くかなw

 

夜は

炙り鶏ラーメン(粉落とし)

辛いラーメン(粉落とし)

 

バイトはまた変な時間に忙しかった

1時半ぐらいに終わった

 

帰ってからは飯を食おうか迷ったが我慢!

コンビニも行こうと思ったが我慢!

風呂入って焼酎飲むが炭酸割も面倒くさくて

ストレートで1/3合ぐらい

おかわり1/3合ぐらい

 

眠いはずなのに寝れない

眠りも浅い

だから朝起きられないし昼間眠い

睡眠時無呼吸症候群 かな?