思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

2月27日(月)

朝は食ってない

 

眠いな・・・。

 

昼は家にあるもので済まそう

冷凍室にご飯を発見!

カレーのレトルトあったな それでいいや!

まあ作ってから気が付いたけど昨日もカレー食ってるやんw

家でカレー作った時も次の日食べたりするから違和感なかったw

どん兵衛天ぷらそば

 

夜・・・どうしようかな

 

数日前にグループに入った

【雑談・日記を書きたい人のグループ】ってやつ

他の人の日記を見てるとグループのランキングがどうのこうの と書いてるのが

あったのを思い出した あー!あれのことか!

んでこの日記を書いてる時にグループのアイコンがお知らせ印が出てたので見てみる

なるほどグループを貼り付けるのかw それを押してもらうのかw

ふむふむ

とりあえずこの日記は貼り付けてみるが

ランキング入賞?w とかは興味ないので

グループの人の日記を見るだけにしておこう

 

夜はとりあえずご飯を炊いてみた

炊いてる間にパスタを茹でる

200gぐらいかな

冷凍にしてた玉ねぎと豚こまを炒めて

ナポリタンに!

豚こまは やはり外国産 炒めてる時に匂いはする

酒とかみりんとか無かったな・・・えーいw 塩コショウとケチャップで消えるやろw

ご飯が炊ける前にパスタができたんで先にそっちを食う

お!案外いけるなw

食ってる間にご飯が炊けた

自称白米好きなんで!関西人なんで!デブなんで!

炭水化物x炭水化物でも全く問題無し!w

でも白飯は1合ぐらいだけ食べた

 

バイト行く前に少し寝た

 

バイトはまた変な時間に忙しくなって23時台にほぼ満席

まあそれでも後半はボチボチ落ち着いてきたんで1時過ぎには帰れた

 

帰ってからさすがに腹いっぱいのままなんで

焼酎炭酸割2杯、焼酎ストレート50mlぐらいかな?w 飲んで寝た