思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月2日(木)

朝はくってない

 

昼は定食屋へ

ゆかりごはん1杯

白飯3杯、味噌汁2杯

唐揚げが食いたかったんで

唐揚げ&とり天 定食

唐揚げと鶏天が5個ずつ入っているやつだ

量的には食べれんことはないんだが油がキツイなw

歳取ったなぁ・・・。

それでもなんとか完食!

 

昨日 居酒屋で常連さんと話してて次に飲みに行こう との事だったんだが

約束があったんで断った

明日やったら行けますから! とは言ったものの

その人は明日はアカンとか言ってたなぁ・・・

一応今日も居酒屋行くけど 居てるかなぁ?w

 

ここんとこ 色んな事が上手くいってないなぁ

テンション⤵⤵⤵

 

気持ち切り替えてボチボチやっていこう

 

最近迷惑メールに 広瀬姉妹を臭わせるメールが来る

アドレスが

suzu_arisu_sisters だったりw

内容も 環奈ちゃん(橋本環奈?)だよね?とかw

撮影中にどうとかw

これ、まあ中には引っかかる人も居てるんやろうけど

面白いなw 一応中身は読まずに消してるけど!

 

夜は居酒屋へ

昨日言ってた人は やっぱり来なかった

 

フランクフルト、出汁巻き、ロールキャベツ

ビール2杯、焼酎炭酸割は6~7杯かな?覚えてないな

昨日行った飲み屋には当分行かんので居酒屋でカラオケ!

常連がほとんどやったけど昔会ったことある?らしき人も来てた

しゃべってたら確かに会ったことあるような・・・気がするw

まあ楽しければいいやw

 

眠気もあったんで当初は軽く食って飲んで20時ぐらいに帰るつもりだったんだが

ついつい楽しくて結局0時過ぎまで飲んでたw

 

コンビニにも寄らず

家に帰ってから ハウス食品 好きやねん1袋

食って寝た