思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

9月7日(木)

朝は食ってない

昨日の酒は少しだけ残ってるな

お腹は ゆるい

 

 

昼は和蕎麦を2玉(具無し)

 

おやつを適当に食べる

 

夜は前に教えてもらったことのある居酒屋に行ってみようと思って

出かけた!

知り合いは近所の居酒屋で飲んでるらしいから顔だけ見せにいった

店員に飲んで行けと言われたが軽くスルー

挨拶だけして目的の居酒屋へ!

あ、しまった!確かICOCAの残高が少なかった気がする

まあいっか今日は現金で乗ろう

バス代230円

 

店に入って空いてる席に座る

奥のカウンター席で一人客が帰ろうとしてる

その隣に居てる人は あ!この店を教えてくれた人だ!

その人が一人になったんで 挨拶して隣の席に移動

色々話してたら その人と店の大将が同級生で昔から知ってる と

ラーメンと銭湯が好きなんで あっちこっち行ってるわ とw

気になってるラーメン屋を教えてもらい

こちらも教える

ラーメン談議に花が咲き盛り上がるw

いや~中々楽しかったw

3200円

 

飲み屋へ移動

店に入って座り1杯目を飲みだそうとした時に知り合いが来店

しゃべって飲んで 歌は歌わんかったな

2000円

 

いつも通り23時ぐらいに帰ろうと思い

知り合いにラーメン食いに行こうぜ!と連絡

するとまだ夕方から居てる店で飲んでる との連絡

迷ったがその居酒屋へ行く事に

タクシー代 1300円

 

居酒屋へ到着

知り合いばっか数人

歌を歌ってたんで便乗で歌った

焼酎2~3杯 カラオケ代はサービスと言われた

2000円

 

帰りに知り合いとラーメン屋へ

ウダウダと話して飲むのはせず水だけ

つけ麺を食べた

食べきれないんでいつものように1玉にしてもらった

2080円で1000円もらったから

1080円

 

帰ってすぐ寝たけど1時ぐらいかな?

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 7,200円

夜中 1,080円

雑費 1,530円

合計 9,810円

 

前日累計 23,844円

7日目累計 33,654円