思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月23日(木)

朝は 昨日コンビニで買った

混ぜご飯おむすびゆかり

 

昨日の酒残ってるなぁ

 

昼は昨日コンビニで買った

本格チャーハン

15品目サラダボウル

このサラダは美味かったな でも値段見てビックリ!

550円って!サラダで550円って!もう1回言う550円って!

税込みはもうほぼ600円!

 

次はちゃんと値段見よう!

 

夜は家でおとなしくしとこうと思ったが

とりあえず居酒屋へ

魚は昨日食ったしなぁ

なんかつまむもん作って! と頼むとイカリングフライがあるとのことだったんで

それを注文!おまけでフランクフルト2本付けてもらった

 

焼酎炭酸割 たぶん4杯ぐらい

しばらくすると知り合いが来て4月から店をするから

その店の手伝いする事を決めてたのでその話をした

店の店員がもう店閉めるから飲みに行こう!というので

 

3人で飲みに行った

他の店の焼酎は薄いとはいえそれでもアルコールはアルコール

まあ量も少ないけど酒は酒w

そこでも4~5杯は飲んだはず

前の店はジョッキで飲んでるんで結構酔ってたw

店に飲みに来てた客も一緒になってしゃべって結局店を出たのは0時過ぎ

もっと早く帰ればよかった・・・。

帰ってすぐ寝た