思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月24日(金)

朝は食ってない

酒は かなり残ってる

眠気も すげーある

しかし今日は朝から出かける用事があったんで

仕方なく出かける

 

すげー眠い

 

昼は飯も食わずに寝た

とりあえず寝た 寝た 寝た

 

少しマシになったけど 酒残ってる感はまだある

 

流石に2日連続で飲みすぎたか?

体調が中々戻らない

 

夜は少し腹が減った気がして

マルちゃん 昔ながらのソース焼きそば(中華スープ付き)

バイトまでも少し寝た

 

バイトに行くと休憩中の人が賄いを食べていた

ん~~~~腹減った!ええなぁw

よし!回復したし帰りはラーメン食いに行こう!

でも帰る頃は雨予報やったからなぁ 雨降ってなければ行こう!

 

バイトは1時ぐらいに終了

外を見るとやっぱり雨降ってる

ラーメンは やめておこう

明日の夜にするか・・・

いや、明日は土曜なんで知り合いに会うかもなんで

やめとこうw

 

家でガッツリ食える麺は無い

ん~~~~~~ コンビニ・・・か

冷凍うどんでも買うか いや出汁が無いな(具もないけどw)

ラーメンやそば、うどんでは大盛りが無い

パスタ!いつものなら大盛りだ!

この際だ 弁当も買おう!

大盛ペペロンチーノ

豚ロースとんかつ弁当

 

コールスローと千切りキャベツも明日用に買っておこう

 

コンビニに寄ったけど風呂入って飯も食って

ベッドに入ったの2時前

昼間寝すぎたか全然寝れん!

テレビを見ながら4時ぐらいに寝たかな