思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

4月23日(日)

朝は食ってない

洗濯をしつつ

今日は 新しいバイト先の面接!

10時からなんで行ってきた

採用もしくは保留者は本日中に連絡します との事

 

昼からはPC購入者のアフターケア(宿題分)

13時頃訪問

あれこれやって 別の要件もやって

『手間賃発生するやろ』

「今回はええよ 今度会った時飲ませてね」とw

 

終わったのは15時ぐらい

飯を食いに行こうかと思ったが抑えなければ!と思い

スーパーへ

しかし!めっちゃ買ってめっちゃ食ってしまった!

意味ない・・・。

 

炭火焼き鳥胸ヤゲン 238円(298円ー値引60円)

有明焼きのり10枚入り 318円

有明味のり30枚    398円

きはだまぐろ      283円

こりこり塩ホルモン焼肉用 318円(398円ー値引80円)

信州そば450g 218円

焼きそば麺130g x2 90円

もやし x2 58円

キャベツミックス炒め 100円

 

昼は 焼きそば と 焼き鳥(やげん)

麺2 90円

もやし 29円

キャベツミックス 100円

塩ホルモン(半分) 159円

ヤゲン串 238円

計665円(616円)

 

ご飯が炊けたんで

巻きずし ではないなw ご飯を巻いただけのやつ

鉄火巻きかな(酢飯ではないけどw)

ご飯約2合半(160円)とまぐろ283円

443円

 

腹いっぱい!

 

夕方に面接先から電話があった

『今回採用人数が多くて・・・

もう少しだけ返事を待ってもらえませんか』

との事 了承して来週返事をくれるとの事

 

 

バイトからかえってきてサイダー飲んだ

酒は飲んでない

でも、もう封を開けた焼酎を飲み干さなければと ちょっと気にしてるんだがw

 

4時前ぐらいには寝たかな?

 

朝 0円

昼 1,108円

夜 0円

夜中 75円(サイダー750ml)

 

 

前日累計 22,201円

7日目累計 23,384円