思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

5月5日(金祝)

朝はコンビニでコーヒーだけ

お供え物やその他もろもろで

1334円

 

今日は墓参りに行ってきた

春には行ってないんで年末に行ったっきりやな

掃除して草も抜いてきれいにした!

ウチの墓の立地はまだマシ 

瓜破霊園!大阪市内やから車で行けるし平地ばっかなんで体力的にもマシ

中々行く機会がない というか機会は自分で作ればいいんだが・・・。

いつもの花屋で仏花を買う

この店では線香やろうそくに火をつけるのにマッチを無料でくれてたんだが

マッチを作ってるとこがもう作るのをやめたらしく手に入れるのが割高になったんで

無料で配るのをやめたらしい。代わりに100円でライターが売ってるんだが

自分もタバコをやめて10年ぐらいになるんで普段ライターを持ち歩いてない

墓参りの度に持って行くのを忘れてしまい その度購入w

また次も忘れるんやろうなぁ

 

昼は回転寿司

14皿とコーヒーとフライドポテト

家族に出してもらったw

 

他の人の日記を読んでてバドワイザーを飲んでた!

まだ売ってんのかな?w

コンビニでも売ってる?

なんか飲みたくなってきたなw

覚えてたら探して飲んでみよう!

 

 

 

夜は・・・

袋麺でも食うかな

 

バイトは夜だけやしなぁ

少し仮眠しよう

 

 

少ししか仮眠できず 眠気があるままバイトへ

サントリー うめソルティ 1本

 

今日は普通の金曜ぐらいの忙しさ

GWの忙しさは終わりかな?

1時前に終われた

 

飯どうしよう・・・

ラーメン屋・・・は、やめとこう

帰ってラーメンがいくつかあるからそれ食おう!

日清ラ王 醤油豚骨 1袋

5分も茹でるのか!

普通の袋麺だとほぐれたらもう食べ時なんで3分茹でで1分半ぐらいなんだが

これは5分やからちょっと様子見ようかな

1分過ぎたらほぐれるぐらいにはなってきた

そのままで1本食ってみる

ん~まだ硬いな茹でられてて硬いんじゃなくて乾麺の硬さだ

2分ぐらいでもう1本 まだ硬い

3分ぐらいでもう1本 こんなもんかな?

3分半ぐらい茹でたかな

実食!

ん~~ こんなもんか

特別うまいわけでもないな

 

レモン炭酸が無いんだった・・・。

どうしようかな

あ!この前買っておいたエナジードリンクがあるからこれで割ろう

小銭が少し貯まってたんで自販機で買ったんだった

230円だっと思う 一応換算

 

エナジードリンクが強すぎて

深薫の良さが全く無くなってた

まあ仕方ないな

これで3本セットの焼酎全部飲み切った!

 

3時ぐらいには寝たはず

 

朝 1,334円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 230円

雑費 0円

合計 1,564円

 

前日累計 60,437円

19日目累計 62,001円