思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

4月28日(金)

朝は食ってない

酒は残ってるのはほんの少しだけかな

ただ眠気はある

 

 

昼は冷凍うどん2玉

これはカウントしてるから0円やなw

 

冷凍ご飯が無いから米を炊く!

3合炊いた

ただ・・・おかずが無いなw

買いに行くか・・・。

いや面倒くさいな

どうしようかな

冷凍ご飯の換算も面倒くさいから

合計算の金額を書いていこう!

今の米が無くなれば新しい米はもうカウント済みなんで

金額0円やしなw

 

おやつはサッポロポテトベジタブル

 

夜はおにぎり

今日は すげーシンプルにw

3合で1個冷凍保存して残りをおにぎりに

型にハメて作ったら8個!

ちょっと小さめやからなぁw

味付海苔で包んだだけ!

8個で2合ちょっとか

まだそれぐらいは食えるんやなw

海苔は金額カウントしてたかな?

日記を読み返すとカウントしてないな

この前の巻きおにぎりの海苔もカウントしておこう

318円と398円

773円

 

バイトは忙しかった

ディナーはそうでもなかったみたいだが(普通に?忙しいだけだったみたい)

ナイトは ヤバイ時もあった! すげー忙しかった

もう帰るのは2時ぐらいを覚悟してたが1時半前には帰れた

 

帰りに・・・ラーメン!!!

いや、やめておこう・・・。

でもラーメン!

いや、アカンて!w

コンビニで買って帰るか・・・。

ナストマトパスタダイズミート 310円(¥440-値引¥100-クーポン値引¥30)

唐揚弁当 398円(¥528-値引¥100-クーポン値引¥30)

アサヒスーパードライ2本 550円

新玉ねぎと砂ずりぽん酢 250円

レジ袋 3円

合計1,642円

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 95円

夜 773円

夜中 1,642円

合計 2,510円

 

前日累計 39,076円

12日目累計 41,586円