思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

5月4日(木祝)

朝は昨日ご飯をセットしておいたんで

3個分冷凍保存し、残りをお茶漬けで食べた

 

3合分カウントしとくか

192円

 

今日は本来バイトは休みだったが休んでる人の代わりに出勤

昼間入るのなんてすげー久しぶり!

なんか新鮮w

でも長時間なんよな

21時までだ すげー疲れるんやろうなぁ

 

休憩3時間 ダルw

まあラストまでじゃないだけ気持ち的には楽w

他の人が皿を割ったんでそれを片付けてたら指をざっくり切ってしまった!

今はすげー良い絆創膏みたいなのがあるんやな

水も通さない!ピッタリくっついて!

すげーな今時のやつはw

 

昼は野菜ラーメン(粉落とし)

640円

 

休憩時間に居酒屋店員に連絡 店を開けてるらしいんで

茶だけ飲みに行った

常連2組居てたw

コーラを飲みつつ時間つぶし

そろそろ行く時間になったんで店を出て

バイクに乗ろうとした鍵ダイヤルが動かない!

鍵はシートの中 家の鍵もシートの中

シートの中に入っててもスタートツマミは回るんだが反応がない

電池切れか・・・?

うんともすんともいわないので そのままバイト先に!

制服は休憩室に脱いでたんでバイト自体は問題なかったが

バイト終わる頃にとりあえず家に連絡してスペアキーを持ってきてもらった

 

 

知り合いに餃子を買うのを頼まれてたんで餃子を購入

5個購入

自分の分は1個だけ

残りは頼まれてた分

 

バイト終わってから

居酒屋店員と常連さんの分をまとめて店に持って行った

冷凍庫がいっぱいなんで店員分ぐらいしか置けないらしく

もう一人の分は持って帰った

明日店にいくらしいから じゃあバイト行く前に店に持って行くわ!

との事で話がついた

 

今日はまだ別のバイトがあるんで飲めない

 

居酒屋で盛り上がったみんながラーメン食いに行こうというので付いて行ったw

まったくのシラフで晩飯も食ってなかったから

ラーメン300g+チャーハン を食った

 

24時前ぐらいに手伝いの連絡が入り現地へ!

全部で30分ぐらいで終わった!

もうちょっとあるらしかったが遅くなるので今日はいい との事で

帰った

 

居酒屋で飲んだ

夕方のコーラ、夜のお茶 は無料にしてもらったw

夜中のラーメンとチャーハンも奢ってもらった

 

指は切る、インキーはする

ろくでもない1日やったな

2時ぐらいには寝たはず

 

 

朝 192円

昼 640円

おやつ 0円

夜 1,000円(餃子代)

夜中 0円

雑費 0円

合計 1,832円

 

前日累計 58,605円

18日目累計 60,437円