思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

4月2日(日)

朝は食ってない というより起きてない

制服を洗濯せねば・・・。

10時過ぎに起きて洗濯

 

朝飯・・・昨日食ってしまったから無いんだった・・・。

 

ん~~~~~何食おうかな・・・。

 

洗濯が終わり11時過ぎ

13時から知り合いのとこに行ってPCセットアップ作業するんで

それまでに飯は食っておきたい

 

久しぶりに寿司でも食うか

回転寿司屋へ 16皿

シャリめっちゃ硬いやんw 所々芯残ってるやん!

1個だけじゃない 数個同じ感じだったんで

まあ同じ機械から出してるからシャリは同じやわな

 

歳取ったから?落ち着いてきたから?

もう文句言うのも面倒臭くなってきた。

シャリが硬いのだって食べてて気づいたんやから 店員呼んでクチから食いかけ出して

見せるとか そんなんできんやん

ああ・・・店のページにでもクレーム書けばいいのか

なんかそれも面倒くさいな

 

飯を食った後 格安の殿堂に買い物へ!

ボディソープと歯磨き粉と歯ブラシの替えブラシ

カセットコンロのカセット

いつも買ってるボディソープ 無いじゃないか!

売り切れだ!安売りしてたんかな?

カセットコンロは様子見で1個(3本入)を買った

歯磨き粉は安そうだったんで購入

 

仕方ない近くの違う店にも行ってみよう

ここは元々カセットボンベを買ってた所(周りの店で一番安かった)

でも最近の値上がりで・・・

さっきの店と変わらない値段

とりあえず1セット買う

ボディソープは普通の値段だったが2個買うと若干安くなるので2個購入

これでさっきの店よりほんの少し高いぐらい

歯磨き粉の値段を確認 あ!これは正解だった!30円以上の差がある!

歯ブラシの替えブラシは 本体はこの店で買ったやつなんで替えブラシもここで購入

結果的に値段は大差なく購入できたな

 

13時から知り合い宅へ

PCのセットアップをする

最近のは簡単だねw まあ昔もそんなに難しくはなかったけどw

1時間ぐらいで終了

さすがにこれで お駄賃を貰うのは気が引けたんで

今まで使ってたソフトの代わりになるやつのひな型を作ることにした。

まあこれは 月末までに持って行けばいいだけなんでボチボチ作ろう

 

バイトはボチボチ今日も忙しかったみたいだが1時には終われた

帰りにコンビニへ

酒の肴を何か買おうと思い探してみる

マジで心惹かれるものが無い

どうせ今から食うし割引のを買おう!

ピリ辛和え!イカとニンニクの芽

豚とろ焼

 

コールスローは もう1日もつな

帰ってから風呂入って レンチンして

レモン炭酸で焼酎を割る

あ、これなら多少ウィスキーっぽくても飲めるな!

2杯飲んで 4時前には寝たと思う

 

朝にご飯炊けるようにセット