思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

5月3日(水祝)

朝は食ってない というより寝てたw

 

とりあえず制服を洗濯

 

昨日買ったラ王は醤油じゃなくて豚骨醤油だった

 

昼は どうしようかな

 

昼は 和そば、ねぎ、卵1個

冷凍ご飯、キムチ

冷凍ご飯分だけ加算

 

先月発売した本(コミック)をまだ買ってなかったんで

本屋へ! 無い・・・

アイス屋の前を通ったら ふと久しぶりに食いたくなって

いいオッサンが並んでしまったw

注文の仕方がわからないから前の人の注文を注意深く聞くw

ふむふむ そうやって注文するのか!

コーンのダブル、スモールでクッキークリーム、ストロベリーチーズケーキを!

ちゃんと注文できたw

外でアイス買って食うなんて十何年ぶり?かなw

 

アイス食って 中古本屋へ移動

ここにも目的の本は無かった

 

現在16時

ちょっと早いが晩飯をもう食ってしまおう!

ラーメン屋を探しつつ 近辺はもう行ったことある店ばっか

仕方ないので遠出しようかと思ったが そんな気力も無し

うどん屋でいっか・・・。

ざるうどん3玉

れんこん天

かしわ天

なす天

昆布おにぎり

1040円

 

あ!近くに商業施設があるな!

そこに本屋ぐらいあるやろう

目的の本があったんで購入

561円

 

バイトは忙しかった さすがGW

まあそれでも1時過ぎには終われた

 

帰ってビール1本

キムチ

サッポロ一番 味噌ラーメン

これらはカウント済

 

全然寝れなくて4時過ぎてから寝たと思う

明日は昼からバイトやのに・・・。

 

 

朝 0円

昼 48円

おやつ 520円

夜 1,040円

夜中 0円

雑費 561円

合計 2,169円

 

前日累計 56,436円

17日目累計 58,605円