思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

5月6日(土)

朝は食ってない

夜は雨が降るらしいんでとりあえず洗濯!

コインランドリーに激安米が売ってた

日照不足で粒が小さいとかが書いてあった

訳あり品ってことやな

5kgが1000円!

店員の人と話してて『2個ぐらいは売れてたみたいですよ』

ちょっと買うのは やめておいた

 

昼は カレーを食べようと思いつつ

店に向かっていたがボーっとしてたら店を通り過ぎてしまい

仕方ないので つけ麺の店へw

つけ麺特盛

チャーハンセット

 

おやつに かっぱえびせん

 

夜は 何しようかな

今日のバイトは夜中なんで かなり時間がある

 

冷凍ご飯と鶏肉でオムライスでも作るかな

卵3個残ってたはず

 

鶏もも肉を細かく切り

チキンライスを!

ふるさと納税のやつなんで1パック835円

卵3個

冷凍ご飯2個使ったんで128円

ご飯は約250gなんで500gぐらい食ったことになる

多いなw

 

晩飯が多かったんで腹いっぱいだったんだが

急に蕎麦を買ってたのを思い出したら食べたい衝動にかられたんで

茹でてみる!90gx3束

これも単純に倍ぐらいの量になるよな?

半分くらい食った(ってことは270gぐらいか)

日記を読み返すと218円で購入

1束48円ぐらい

3束なんで144円 半分なんで72円

残りは明日食えばいいか

 

さすがに食いすぎた喉の途中まで食べ物がある感じw

 

しんどいw

家に帰ってきたのは5時過ぎ

さすがに眠かったな 6時までには寝たやろう

 

 

 

朝 0円

昼 1,180円(¥890+¥290)

おやつ 0円

夜 963円

夜中 72円

雑費 0円

合計 2,215円

 

前日累計 62,001円

20日目累計 64,216円