思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

5月15日(月)

朝は食ってない

 

昼は昨日の炊き込みご飯をお茶漬けにして食った

マルちゃん 赤いきつね

 

夜は残ってたパスタをラーメン風にw

コンソメで茹でる卵もあるから2個投入

 

バイトはボチボチ

忙しかったと言えば忙しかったが

ボチボチと言えばボチボチ

 

帰りにラーメン食いに行こうかと思ったがやめたw

コンビニへ

牛ホルモン焼     298円

レジ袋          3円

広島お好み焼き    598円

たこ焼き       298円

強炭酸レモン x2  170円

ビール        275円

7PSTレモンライム 153円

7P無糖レモンサワー 153円

7Pストロングドライ 153円

計2283円

 

無糖レモンサワーを飲みながら

お好み焼きを食う

もう少し何か食いたくて

たこ焼きに手を出す

飲む方も全然飲み足りないw

レモンサワーはアルコール7%だ

7%じゃ物足りん体になってるのかな?と思いつつ

ストロングドライを飲む こちらは9%なんで多少は酔えるかなと・・・

結構酔ってくるw あーいやこれは酒に弱いからやなw

いい感じに酔ってきたんで寝ることに・・・

3時までには寝たはず

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 2,283円

雑費 0円

合計 2,283円

 

前日累計 98,513円

29日目累計 100,796円

うわ~結構使ってんな 10万円って!