思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

4月25日(火)

朝は食ってない

 

昼はコンビニ

冷たい塩ラーメン 400円(¥550-値引¥100-クーポン値引¥50)

ジューシーチキン弁当 420円(¥570-値引¥100-クーポン値引¥50)

お茶 128円(¥148-値引¥20)

レジ袋 3円

 

夜はパスタ

パスタ200g 80円(1kg400円ぐらいだったと思う)

玉ねぎ(冷凍)1/2個 33円(3個で198円ぐらい)

食材配達の鶏が余ってたんで使った

ネギも余ってたんで投入!(前日加算)

失敗w ネギ合わんwww

でもまあ完食

 

バイトはボチボチ

1時には終われた

帰ってる途中でラインが入ってきた

こんな時間に誰や?

見ると 居酒屋の常連さん

ラーメン屋に居るから寄れるなら来る? とw

奢りなら行く と返信してラーメン屋へ

そこには居酒屋の店員も居てた

3人でしゃべって餃子を食べて10個ぐらい食ったかな?

ビール1杯、酎ハイ3杯

奢ってって言うのは半分冗談だったんだが

奢ってくれた!

やったぜ!1食分浮いた!w

常連さんありがとう!w

 

帰り際に居酒屋店員が

常連さん(PCサポートしてる人)が今日飲みに来て

ポンちゃんに飲ましたってと4~5杯分ぐらい

払っていってくれたらしい!

 

家に帰ってから店員に奢ってくれてる金があるなら明日行くと連絡したw

 

2時ぐらいに帰ったから3時までには寝たはず

 

 

朝 0円

昼 1,026円

夜 113円

 

合計 1,139円

 

前日累計 26,682円

9日目累計 27,821円