思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

5月16日(火)

朝は食ってない

 

昼は どうしようかな

 

 

明日はバイト休みやから

今度こそ風呂に行こう!(先週行きそびれた)

 

 

昼はスーパーへ

出汁巻きと塩飯おにぎりセット     298円

ぶっかけそば             109円

レモン炭酸 x2           118円

BBQ用?肉(アメリカ産やけど) 1,344円(¥1640-値引¥336)

ちくわ                 99円

ロースハム4連            268円

1/2日分の野菜が摂れるサラダ    158円

2,585円(税込)

 

昼飯分は

おにぎりセット

ぶっかけそば

ちくわ

 

肉は明日食おうと思ったが

晩飯分を買うのを忘れてたんで今日食ってしまおうw

 

夜は買ってきた肉を焼いた!

ご飯も3合炊いた!

米は今日から新しい米なんでカウント済み

 

バイトはボチボチ

1時ぐらいには帰れた

 

帰ってから

7Pレモンライム 1本

飲んでたら急になんか食いたくなって

冷ご飯にしてたのを使って焼飯!

ハムちぎって卵入れただけのやつ!

 

 

 

朝 0円

昼 2,585円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 2,585円

 

前日累計 100,796円

30日目累計 103,381円

 

累計は31日計算でいいかw

いやそれだとおかしくなるなw

 

中途半端な日に計算始めたからなぁ

1日~末日までの計算に書き換えるかな