思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

6月10日(土)

朝は食ってない

腹もまだ本調子ではないな

でも今日の昼はラーメン食いに行くと決めてたんで

行ってくる!(ちょっと遠いけど)

 

つけ麺大(こってり) 半チャーハンセット

食いだしてから写真撮るの思いだしたんで途中だが撮ったw

数日前に飲みに行った時にこの店の店長の息子と飲みに行ったんで

その時のお礼ということで唐揚げをサービスしてくれたw

たぶんだがチャーシューも多めに入れてくれてたと思うw

この前食った あっさりは微妙だったが 今回のこってりは美味かった

ただやっぱ遠いなw

行きは信号青が続いていい感じで15分ぐらいで着いたが

帰りは別の道を通ったのもありそんなに混んでないけど30分ぐらいかかった

腹いっぱいで満足w

 

夜は昨日コンビニで買ったやつ食っとけばいいかなw

ビーフシチューオムライス

ツナ大根と大葉のパスやサラダ

 

バイトはボチボチ

1時過ぎには終わったかな

 

帰りにコンビニへ

ジューシーチキン弁当      320円

ベーコンとチーズのナポリタン  470円

ストロングドライ        153円

レモンライム          153円

スーパードライ         275円

一番搾り 超芳醇        210円

サッポロクラシック       210円

レジ袋               3円

計 1903円

 

ビールは新しいのが出てたら一応買う

既存の物でも毎年味は違うしね

それでもスーパードライが気に入ってる

チキン弁当食って

テレビ見ながら5時ぐらいになってしまった

ほぼ寝落ち

 

 

 

朝 0円

昼 1,430円

おやつ 円

夜 0円

夜中 1,903円

雑費 0円

合計 3,333円

 

前日累計 47,533円

10日目累計 50,866円