思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

7月31日(月)

朝は食ってない

 

昼はコンビニ

心惹かれる物は無い

無難に選ぶ

明太のり弁当      498円

BIGポークフランク  176円

豚しゃぶパスタサラダ  350円

お茶          128円(¥148-値引¥20)

レジ袋           3円

 

 

夜はうどんを食べるのを面倒くさかったんで冷凍庫に放り込んでおいたもの

2玉とネギも一緒に放り込んでおいたんでそれを使った

一味をたっぷり!

 

 

バイトはボチボチ

0時過ぎてからの客もそこそこ

まあ、1時過ぎには終われた

終了後休憩室で話してると一人が『昨日誕生日だったんですよ』とw

「え?そうなん!おめでとうございます!」

あえて歳は聞かんかったけど確か同じぐらいの歳だったと思う。

『まあ正確には30日ですけどね』

31日の仕事終わりで日が替わって1日になってるから

昨日と言えば昨日(31日基準)まあどうでもええんやけどw

「じゃあ明日ビールでも買ってきますわ」

『えーありがとうございます!』

でも、明日行くのも面倒くさいなw

今から行ってこようかなw

「ちょっと5分ぐらい待っててくださいw今から買ってくるから!」

今日は自分もビールを飲みたい気分だったんで丁度いい

近くのコンビニへ

レジ袋           3円

スーパードライx2   550円

プレミアムモルツ    325円

イカフライ       116円

辛口アタリメ      180円

あたりめ        178円

計1476円

 

バイト先に戻り

モルツを渡す!

おつまみはこの中から1個選んで!と言うと

辛口アタリメを選んだんであげたw

『ありがとうございます。今日帰ってから飲みます!』

良かった良かったw

 

モルツ高いなwww

 ↑ こういう事言わんかったらかっこええのにw

まあ本人を目の前にして言うて無いからまだマシかなw

 

帰ってから

ビールを1本!

確か冷凍庫に牛ホルモン焼きがあったんでツマミに!

イカフライも食う

あたりめも食う!

ビールは2本目

外でビール2杯とかはあるけど

家でビール2本とかは中々ないw

久しぶりに飲んだなw 家だと少ない量で酔うw

うまい棒も何本か食った

 

3時ぐらいには寝たと思う

 

 

 

朝 0円

昼 1,247円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 1,476円

雑費 0円

合計 2,723円

 

前日累計 99,613円

31日目累計 102,336円

 

 

ん~ 最後の1週間飲みにも行ってないのに

結局10万円超えか

節約もクソもあったもんじゃないな