思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

5月31日(水)

朝は食ってない

 

ブログを書き始めたのは去年の6月だが

毎日連続投稿をしだしたのは去年の12月26日からだ

今日で160日目!

投稿数352!

 

昼は どうしようかな

辛いとこ・・・ 無いな・・・

ブワッっと汗が噴き出るような辛いのが食いたい

 

とりあえず洗濯やな

 

昼は ラ王 味噌

冷凍ご飯と塩こんぶでお茶漬け

 

メダカ増えてるねぇ!

10匹以上確認

違う入れ物のとこも数匹生まれてた!

 

夜 洗濯行ってる間に駅前の辛いラーメンがある所に行ってみよう!

ホンマに辛いんかな?w

見た目は普通で辛いラーメン

控えめ・普通・辛め・激辛

当然激辛を食いたい!

 

夕方 ちょっと外出したけど

そのままおとなしく帰りゃいいのに揚げ物買ってしまったw

アメリカンドッグ  121円

ななチキ      204円

綾鷹950ml     0円

揚げ物を300円以上買うと飲み物が貰えるみたいだw

ただ単に食べたいだけで300円以上買ったから得した気分w

351円

 

 

夜 洗濯を持って行ったら洗濯&乾燥のやつは2台とも使われてたんで

仕方ない洗濯と乾燥を別でせねば

洗濯機に入れて約30分 今のウチに飯を食いに行くか乾燥かけてから行くか

どっちにしようか迷ったが とりあえず店へ!

どうせ暇なんで様子を見に行ってから戻ってきて乾燥かけてからもう一度行けば

いいかな と思っていたが 店に着いた時点で洗濯終了まで15分

飯食ってもええかw というわけで店に入った

目的のラーメンを注文

炎ラーメン(大)激辛 半チャーハンセット

麺の具合がわからなかったんでとりあえずバリ硬で注文

注文し終え適当に時間をつぶす

隣の人とかの注文を聞いてると野菜(もやし や ネギ)を無料で増やせるらしい!

くそーw そんなん知らんやん!w ネギ増やしたかったなぁw(ネギ好き)

よく見るとちゃんとメニューにも無料増量って書いてある

まあ、今回は諦めよう

品が届く

炎ラーメン(大)激辛 半チャーハンセット

見た目は全然辛そうじゃない

プッコチという青唐辛子が入ってるらしい

スープを飲んでみる おお!中々辛いな!

麺を混ぜてみると刻んだ唐辛子が沈んでるw

麺と一緒に食べてみる

おお!辛い!汗も出てくるねぇw

こういう系だね!食いたかったのは!w

食べ進めていくと 結構辛い! 激辛で食うのも苦労する!って程ではないが

程よい辛さがいい!w

中々満足できた!

1330円

 

食い終わって洗濯屋へ

洗濯は終わってたんで乾燥機へ!

40分

1100円(洗濯¥600+乾燥¥500)

 

さて・・・どうやって時間つぶそう・・・

久しぶりにパチでも行ってみるかw

近所のパチ屋

パチとスロット 合わせて2600円負けたw

アホらしw

スロットが中々終わらなくて22時過ぎになってしまったw

また当分行かんなw

 

洗濯物を回収 たたんで家に持って帰る

近所の居酒屋はもう閉まってる(開いてても行かんけどw)

飲みたくなった・・・。

よし!近くの居酒屋へ行こう!

まだ開いてる!24時までだがちょっとだけ飲んで帰ればいいかなw

23時頃に店に到着

飯は食ったんで軽くツマむものを注文

瓶ビール1本      いくらだ?w

鶏むね肉のタタキ    528円(480円)

レンコンチップス    380円ぐらいだったと思う

おかわりの度に量が増える出世サワー(部長まで)(各500円)

 400ml(バイト)

 500ml(社員)

 700ml(課長)

 1リットル(部長)

 

課長まででボチボチ帰ろうかと思ってたが

間違えて部長のおかわりを持ってきたw

頼んでないけどw まあええわ飲むわ!って言うと

『あー、すいません!勘違いでした!これサービスしときますわ!』

1リットル分得したw

 

店も通常は24時閉店(23:30LO)やけど 適当に開けてるらしいw

24時過ぎたけどまだサワーが残ってたんで居座るw

 

いつもは23時ぐらいに帰るんだが店に着いたのが23時ぐらいだったんで

少し遅くまでw それでも24時過ぎには帰ったと思う

支払いが0:27分になってる

3430円

 

家に帰ってきたが小腹が空いたんで 冷凍ご飯とハムでチャーハン

卵無いなw 味付けも・・・カレー粉でいいかw

作ってみたものの わかってた・・・うん・・・わかってた

カレー味は付かないって前に学習したはずw

結構な量入れたはずだが ほんのりカレー味のカレー風味チャーハンw

なんか足らない・・・小腹も満たされない

ラーメン! は、いらんな・・・

面倒やけどパスタ茹でてこれをカレーにするか!

カレー味パスタ!

これは結構食えたw(100g茹でた)

 

満足w

 

2時・・・3時までには寝たと思うけどなぁw

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 351円

夜 1,330円

夜中 3,430円

雑費 3,700円

合計 8,811円

 

前日累計 120,518円

31日目累計 129,329円