思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

6月25日(日)

朝は 牛丼屋へ

夏野菜カレーと牛丼ミニ

県外に来てまでチェーン店に行かなくてもと思ったがw

ウロウロしてコンビニに車を止めて仮眠

9時過ぎに移動

10時に車を返す予定だったのでレンタカー屋へ

とりあえずお土産をいくつか買って

10:28発に乗った

これは2時間で着くパターンの【とき】らしいw

行きの予定してたのは89分(1時間29分)

行きの実際乗ったのは134分(2時間14分)

帰りに乗ったのは120分(2時間)

色んな【とき】があるもんだw

 

もうお土産は買ったんで東京駅では買わない

人がいっぱいやしなw

そのまま乗るホームへ

行き帰り全部座れた!

まあどの駅も始発終点やから空いてる席は必ずあるw

とりあえず全部窓際には座れたなw

 

夕方腹が減ってきた

ほか弁で

幕の内弁当 おろしとり竜田

釜揚げしらす

 

17時ぐらいから寝たw

21時ぐらいに起きたかな

 

夜中 すげー苛立ちが治まらない

ここで酒を飲むとたぶん暴れるw

酒は やめておこうw

どこかを殴ると手が痛いしなw

いやーw 冷静だねーw 大人だねーw

食うのも腹は減ってないけどどうしようもないのでコンビニへ

手巻きおにぎり 真昆布  60円(¥120-値引¥30-クーポン¥30)

混ぜ飯おむすびゆかり   50円(¥110-値引¥30-クーポン¥30)

UFO爆盛バーレル   308円

大盛ペペロンチーノ   570円

1067円

 

大盛ペペロンチーノとおにぎり2個食って少し落ち着いた

腹が減ってたからイラついてた?w 違う違うw

夕方一杯食ったのに腹はいっぱいやったがなw

2時までには寝たと思う

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 1,067円

雑費 0円

合計 1,067円

 

前日累計 78,555円

25日目累計 79,622円

 

禁酒11日目