思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

4月1日(土)

朝は食ってない

 

麺が食いたい

うどんの店・・・3玉にしたら満足かな?

つけ麺の店・・・750gまで同じ値段やしな

 

うどんの店・・・遠いしな

つけ麺の店・・・微妙な距離

 

あ!居酒屋の常連さんが行ってるという喫茶店がつけ麺屋の近くにあったな!

つけ麺屋に行こう!

店に入って食券を買う 今日は半チャーハン食べてみようかな

つけ麺の量を聞かれて 勘違いしてしまい 大盛りで! と注文してしまった

ふと あれ?大盛って一番多いのやったっけ?

メニューを見る

しまった! 普通350g 大盛550g 特盛750g 特大盛900g

(特盛までは同じ値段 特大盛はプラス100円)

特盛じゃないか! 間違った! 店員に言って特盛に変えられるか聞いてみたが

もう麺を茹でてる途中との事だったんで 諦めた

まあ、今日はチャーハン頼んでるしいいか!

店は満席になった 珍しいなw(失礼やなw)

それでも結構腹いっぱいにはなった

食後のコーヒーを飲もうと喫茶店に行ったが 休みじゃねーかよw

そのままおとなしく帰った

 

夕方近所のスーパーのチラシを見てるとコーヒーが安い!

これは買いに行かねば!

そうだ!久しぶりにパンでも買おう!(って少し前にホットドッグ食ったばっかw)

食パンならキャベツ挟むのも楽やろうし!ハムぐらい挟んどけば十分やろ!w

挟むから偶数の枚数のやつ買わねばw 6枚切りを買った!

よくよく考えたら5枚切りでも1個を2段にすれば問題ないんだったw

しっかし食パンなんて買ったの1年以上ぶりかな?w

普段食パンとか買わんしなw

ここんとこパンは食う頻度は高い!

(ファストフード含む)

基本的に食パンは1年に1回食べるか食べないかぐらい

マクドとかも半年に1回ぐらい だったんだが

食パンの頻度は変わってないかもだが

マクドは1~2ヶ月に1回は食べてる!

食の好み変わったかな?

これで明日の朝飯は大丈夫! と思っていたけど

帰って冷蔵庫とかに入れてる最中に気が付いた

晩飯が無い!w

朝飯買ったのに晩飯買うの忘れてたwww

 

夜は ミックスサラダ(200g)を買ってたんで ハムサラダにして食った

ドレッシングも使い切りたかったし!

 

バイトしてると腹が・・・

やっぱサラダぐらいじゃ持たんかw

 

バイト帰りに どうしようかなぁ・・・ラーメン・・・パン・・・

パンは明日の朝飯やしな

 

1個ぐらい食ってもええかなw

キャベツを炒めてカレー粉を前回より多めにまぶす

パンにハム乗せてキャベツ乗せてパンで挟む!

牛乳も買っておいたから飲む!

やっぱりパン なんか腹に貯まらんなw

残りも食ってしまおう!

パン、ハム、キャベツ、パン!

キャベツ余りそうやなw 多めに!

最後の3回目!

パン、ハム、キャベツ、ハム、パン!

最後だけハム2枚!(4枚入りなんで余るから仕方ないw)

結局夜中なのにパン1斤とハム4枚なんで40g

キャベツは多かったよな調べてみると230g

それと牛乳1リットルなんで夜中にしては多めかwww

パンでも結構腹いっぱいになるもんやなw

 

3時過ぎには寝たはず