思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

6月26日(月)

朝は食ってない

 

昼は雨降ってたんで外出は やめた

昨日キムチ食ったら微妙な味だったんで

キムチチャーハンにしようと思いご飯を炊いた

昨日買っておいたUFO爆盛 ノーマル2個分の量には足りないが

ノーマルは麺100g

爆盛は180g(90g x 2個)らしいw

ご飯も炊けたんで少し食った

夜はキムチチャーハンにしよう

ミンチも解凍中

 

コンビニに用事があって行ったんだが

別の用事を済ませてついでにジュースでも買っておくかと思い

アップルジュース1.5L   148円

159円(税込)

 

しばらくして ふと コンビニにメインは別の用事で行った事を思い出した!w

再びコンビニへ!w

こんどこそちゃんと用事を済ましたw

 

夜はキムチチャーハン

このキムチはもう買わないw

 

抱えてた問題の解決に一気に話が進んだ

家族から連絡あり

今から埼玉に行くかもしれないから用意!

バイト先に事情を説明しにいく

すると以前の店長が居てる!
この店で働く際に採用してくれた店長だw

バタついてたんで挨拶もそこそこで家に戻った

色々準備して家族の元へ向かう

バイトも休まねば!

途中で電話がかかってきて行かない方向で!とw

とりあえず完全解決ではないが解決!

 

家に戻り

バイトへ行く用意

もしかしたら休むかもと連絡は入れておいたが

休まずバイトへ行ける事となった

バイトが始まる前と終わった後に以前の店長が来てたって話をしたら

数人はマジで嫌がってたwww 昔の怖い印象がずっとあるみたい

なんならトラウマでwww

今日初めて会った人も あの人怖い って言うてたwww

その店長が居てる店が今はリニューアル工事中なんで

その店の他の社員はそれぞれ近くの店舗に応援に行ってるらしいが

店長だけこの店に来たからみんな嫌がってたw

仕事はできる人なんだけどねぇw

仕事ができるから好かれるとは限らんなw

終わり時間も少し早めに終われた

 

家に帰って酒を飲もう!と決意!

ビールがある!あ、でも久しぶり過ぎてヤバいかな?w

焼酎で薄めに作れば大丈夫かw

薄めの焼酎炭酸割を作る

薄いw 結局いつもの濃さになるように足すw

1杯は飲んだ 2杯目を作って何回かクチはつけたが

半分以上残して寝てしまったw

安堵とアルコールを飲んでなかったせいで回ったんやろうなw

 

2時過ぎには寝たと思う

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 159円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 159円

 

前日累計 79,622円

26日目累計 79,781円

 

禁酒 解禁!飲んだ!w